7月のバースデーゲスト+1

久々に浜松のにやってまいりました

今日は友達7月産まれのメンバー合同お誕生日会ということで ワタシひとり4月産まれもソリャソリャ喜んで 出席しました

なんかスゴいがでてきたよ 名前をどこにでも彫って入れちゃう仕事をしてるんだって

ワタシにまで

うーれしい
7月のバースデーゲスト+1

love-フルーツ チャンから おそろの幸せになるクマクマをもらったよ
マジで しあわせになるから〜
7月のバースデーゲスト+1

みんな おめでっとん




この記事へのコメント
来てくれてありがとねーー!!
うれしい☆
またガールズトークしよっ☆☆
Posted by テテン at 2010年07月21日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月のバースデーゲスト+1
    コメント(1)